BLOG

2024.09.09 斎藤 結愛

9月もよろしくね 🎀

みんなやっほ〜‪^ . ̫ . ^‬
ゆあちだよ🎀

9月はじめてのブログだよ📝
8月は、結成2周年記念ワンマンライブもあったね!
思い出がいっぱいだよーー💝
ほんとうにありがとう🫶🏼🫶🏼🫶🏼
これからもよろしくね💝

みんなの前で浴衣も着れたし、
夏らしい食べものもたくさんたべれて、
満喫できたー!てきもち🎶
そろそろ食欲の秋がくるね🍠
一昨日、今年初お芋のドリンクのんだんだ🍠あまくておいしかったーー🍠♡またのみたい〜ておもってる🍠👶🏻
あとは秋刀魚も柿もだいすきだからたのしみだな〜👶🏻💭みんなは秋っていうかんじのものたべた?おしえてー💗

あとね、秋といえばそういえばね、
わたしのお誕生日10/14なんだ!🧏🏻‍♀️💭💗()

あと1ヵ月くらいで23歳になるらしい、💭
いよいよだ!て勝手におもってる> ̫ <
わたしアイドルになってから 更に自分の誕生日がだいすきになったんだーーー♥今年も、みんなにおいわいしてもらえちゃったりするのかなーー?🎶なんて考えている最近です 🧏🏻‍♀️💗
お祝いしてもらえますように、みんなおいわいしてね、おねがいします🥹🥹

️📝♡おしらせ♡📝
🎀9月の単独公演🎀
ギガラビ9月は2回単独公演があります♡
9/11日(水)・9/30日(月)です!
2回もうれしい💗やった〜💗

どちらも会場は原宿駅から徒歩1分のGE Theater💎✨️
19:00開演です♡
あそびにきてね💝
🎟9/11(水)
https://ticket.rakuten.co.jp/mini/events/Dw627Qh9H
🎟9/30(月)
https://ticket.rakuten.co.jp/mini/events/Dw627rDMf

🎀焼肉オフ会🎀
9/28(土)焼肉オフ会を開催します♡

ギガラビが公式アンバサダーをさせていただいている、 大阪焼肉・ホルモンふたご さんです🥩✨️
焼肉オフ会は2回目だね🎶
この日限定でメンバーがオリジナルコース&ドリンク考案しちゃうよ〜👶🏻👶🏻💡どんなのにしようかな〜🫶🏼
詳細は後日解禁です♡
ぜひぜひあそびにきてね🩷ྀི

 

最後まで読んでくれてありがとう💌
9月もよろしくおねがいします ^.  ̫ .^
またねー!🎀💞

BACK
ライブに関して 特典に関して