BLOG

2024.08.10 真知田 彩夢

#日記20

新札見慣れなくて偽札かとドキドキ思っちゃうよ。まちだあやめです??

週末やってきたねー❣️
今週末はライブいっぱいだ嬉しいー❣️

私の今週の目標は「転ばない。ぶつけない。」だよ←
来週は、撮影会とワンマンがあるからケガしてたくないからねっっ(^。^)/~~
昔から何もないところで、よくコケるのだよね。?
今のところ今週は無事そう!!よかった!!←

あとね、眼科に数億年ぶりに行ってきたよ?
無事バッチリ見えるコンタクトをゲットできました~
みんなさんのこと、もっとよーく見えちゃうと思ったら嬉しいねー!!やたー!!✨
病院ってなんだか行く気が起きないですけど、行くべきと思いましたです?

というわけで、来週は疾走クレヨンの大事な大事なワンマンがあるということで、パフォーマンスももちろんだけどあらゆる準備をした今週だた✊?

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚??

8/14(水)2周年記念ワンマンライブ
?開場14:30 /開演15:30
?横浜ランドマークホール
?https://velvet-management.bitfan.id/events/7305公式SNSに載っている新衣装は見てくれましたか??
直接見れちゃう初めての日はこの日だよー!お見逃しなくだ!✨
そして疾走クレヨンから大発表があります?!
これはね、みんなさんに直接伝えたいと心の奥底から思うです。不安?心配?じゃないドキドキを胸に、会いにきてくれたらうれしいナと思います!?

??

8/19(月)東京サマーランドフリーライブ
【Task have Fun×疾走クレヨン2マンライブ】

? 1部 11:30〜 / 2部 15:00〜
?東京サマーランド
?サマーランド1dayパスで見れますっっ
https://summerland.co.jp/price/
今年はタスクさんと2マンでサマーランド!!
超絶にたのしみですっっ!!?✨
たくさんの方に気になってもらえたり、見てもらえたらいいなあ~!!

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚??

BACK
ライブに関して 特典に関して