BLOG

2024.07.28 小牟礼 愛子

夏の思い出

やっほーあいちゃんです☺︎

7月ものこりわずかになったね??
みんなは夏、好きですか?

私はとってもすき!

太陽の光を浴びて、汗たくさんかいて、
“生きてる”って感じられる瞬間が多いからね✊?

あと、花火大会とか、お祭りとか、夏のイベントも大好きなの??

日焼けしないように☂️とか、暑すぎてへろへろになったり?、蚊にも刺されてかゆかったり?するけど
好きなことの方が私を楽しませてくれる^^

だから夏スキ!

でも毎年一瞬で過ぎていっちゃうから
やりたいこととか行きたい所とか全然叶えられずにいるの?

だから今年こそは叶えるぞ!

と思って、この夏にやりたいことリストを作ってるんだ?

やりたいことリスト作ると、

『あそこ行きたいな?』とか
『あれ食べにいくぞー!』とか
『この項目が叶えられるまであと何日だ』とか、、、!

毎日考えるわくわくが少しずつ増える気がして楽しいよ^^

よかったらみんなも作ってみて!?
それで、私とどんな夏過ごしてるかお話ししましょ???

ちなみに私は現在13個の項目作っていて(これからも増えそう?)、既に2個叶えられました✨

これはとてもとても幸先が良い??

 

そしてそしてみんなには!!!

私たちとの思い出も刻んで欲しいです???
私たちにみんなの2024年の夏を彩らせて!?

ということでお知らせ‼️

?8月14日(水)?
疾走クレヨン結成2周年記念ワンマンライブがあります‼️?
? https://gigaloveupbeat.net/cms/news/1075
?横浜ランドマークホール
?14:30開場 15:30開演

この日は、何がなんでも来て欲しいです。

この先も私たちと一緒に過ごしていきたい❕
応援していたい❕
色んな景色見たい❕

って思ってもらえるような

見に来てよかった❕
この5人に出逢えてよかった❕

って思ってもらえるような

そんな、大切な1回のライブにします。

 

夏は短いけど、長く長く私とみんなの心に残る思い出を作ろうね??

ずっと応援してくれている方も、はじめてやお久しぶりの方も、みんなのお友達さんも、恋人も、家族も!!

両手広げて愛いっぱいでお待ちしてます!?

 

それじゃあ、ばいば〜い??

BACK
ライブに関して 特典に関して