BLOG

2024.07.21 水野 七葉

一問一答!

やっほ~なっぱです?

梅雨は終わったのかーーーーー☀️と思っていたところ昨日はどしゃぶりの雨に降られ靴がびっしょびしょになりシュンとしながら帰ってきました。

最近、ファンの方からも実はなっぱちゃんのことあまり知らない…?って言われることが結構あって(笑)、

私のこともっと知りたいのか~ふむふむかわいいね~って

たしかにもっとみんなに私の事知って欲しいな~って思ったので突然の一問一答コーナー?

結構前に(かなり前)Instagramのストーリーで質問募集させてもらったものを

どんどん答えちゃうよーん?

 

?1.すきなたべものは何ですか
お寿司(毎日食べたい)、チョコミント、焼き芋

?2.好きなお菓子は?
チョコ、紅茶味・チョコミント味のお菓子、マシュマロ
本当に最近の話すると、ざらめ煎餅にハマってる

もうすでに一問一答ではなくなってきましたね。
パパっといきましょう。

?3.出身地
栃木県!?

?4.誕生日
5/21?‍♂️

?5.身長
155cm

?6.いま集めているもの
ちょっと前にシール集めにハマりそうだったけど見事に3回で終わった、だから今はないです?()

 

?7.アルバイトはやったことある?
3年半カフェ店員さんしてたよ☕️?
本当はパン屋さんでアルバイトしてみたかったんだ〜

 

?8.好きな髪型
ハーフアップにリボン!リボンはマスト!
というか自分でできる髪型がこれくらいしかない!

?9.乗り物
三半規管激弱人間なのでコーヒーカップ系は苦手?あとパパの運転も酔う、、、、(ごめんねぱぱ)
ジェットコースターはすき!

 

?10.アウトドア?インドア?
インドアーー!お家だいすき?休みの日はだいたい家

?11.ご飯派パン派?
朝は圧倒的パン?
関係ないけど毎日自主的に納豆を食べるようにしている!ひきわりがよい。

 

?12.好きなお肉の部位?
お肉、、、イチ推しの肉はハラミとタンです??でも好きな食べ物はお寿司です(はい)

 

 

?13.好きなスポーツ、やってたスポーツはありますか?
THE運動音痴ですが、小学生のとき強制クラブ活動でバドミントンと卓球やってた??(週1、2時間)(やってたに入らない)

そろそろ運動音痴?水野七葉のことである
って辞書に載ると思う。

?14.部活はなにをしてたの?
高校の時は管弦楽団部でバイオリン?上達せず。
あと、なかったことにしてるけど中学の時1年間だけ美術部(なかったことにするな)

?15.好きな教科
音楽(合唱コンクールで伴奏やってたよ?)(そこの男子ちゃんと歌ってー!って言うタイプ)

?16.苦手な教科
数学体育(理系ダメダメ)(数字見ると意識飛ぶ)

?17.カラオケで歌う曲
コレサワさんとか~〜アーティストさんで絞るというよりは結構いろんな曲歌います!
今までで1番採点が高かった曲は新垣結衣さんの「赤い糸」!96点!やったー!

 

?18.好きな曲
私立恵比寿中学さんのアンコールの恋はとっても個人的に思い入れのある曲!
AKB48さんの呼び捨てファンタジー、
=LOVEさんの「君と私の歌」、
コレサワさんの死ぬこと以外かすり傷もすき

 

?19.好きな映画
最後に映画館行ったのいつだろう…覚えてない…
この間ずっとタイミングを逃して見れていなかった君の名は。をようやくみました!
この質問されて初めて気づいたけど好きな映画わからない!なんだろう!(え)おすすめ教えてほしい

 

?20.好きな色!
水色、ミントグリーン?
メンバーカラーの黄色はもう特別な色だよ~?好きどころじゃない、特別??

 

?21.こっそり秘密教えて!
実は最近引っ越した。カーテンがまだない。

?22.今1番欲しいものは?!
カーテン

 

?23.すきな動物は?
ハリネズミ?いつか飼いたい。

?24.自分を動物に例えるとなんだと思いますか!
ナマケモノ?食べるスピードと歩くスピードが格段に遅いから

?25.なっぱちゃんが言われて嬉しい言葉!
褒められたらなんでも嬉しくなっちゃう単純なので???
元気でた!とか今日も可愛かったヨ〜〜なんて言われたらニコニコです^_^

 

?26.兄弟はいる?
3つ下に妹??

 

?27.すきな季節
秋?(食欲の秋!)

 

?28.ペット飼ってますか?
昔、夏祭りの金魚すくいでとった金魚をお家で飼ってた。朝起きたら共食いしてて結構なトラウマ。
今はアプリでハリネズミ飼ってます?

?29.1ヶ月毎日食べるとしたら何食べる?
焼きい…寿司!

 

?30.生まれ変わったらなにになりたいですか
運動部に入って試合で無双してみたいな〜〜

 

?31.チャームポイント
えくぼ、、、!あと首のホクロ好きって言われること結構ある!照れるからやめてよ(嘘)

 

?32.今のLINEの通知数
87!ほとんど公式LINEからでした、、、オヨヨ?
私たち疾走クレヨンの公式LINEもあるんだよ!追加してね!

 

?33.最近笑ったこと
メンバーのおかげで爆笑しない日がない!のでなにで笑ってたかは思い出せない、、いつもくだらないことで笑ってる(平和)

?34.最近泣いたこと
あんまりわんわん号泣することはないんだけどすぐ泣きます。?
最近だと声が出なくなったり喉の不調が自分的に1番落ち込むのでそれで泣きましたかね、、、、、()
泣き虫のイエローにペイント、、、。
でも昔より泣かなくなったから成長したかも、。?

?35.好きな本
結構ミステリー小説がすきです、、?
最近は月曜日の抹茶カフェという本を読みました。ほっこりです。

 

?36.すきなあいす
チョコミント

?37.キャラクター
ミッフィー(・ⅹ・)

 

?38.自慢できること
とにかく出会い運がいい!友達も!メンバーも!みんなも!??

 

?39.すきな飲み物
水しか勝たん!炭酸が苦手?‍?

 

?40.好きなマンガ
漫画読まない?中学生のとき友達に借りた漫画の読み方が分からなくて困った?

 

?41.山と海ならどっち!
日焼けしたくないけど海!
一目惚れした水着があったんだけど半年迷ってたら完売してた。多分一生着ない。悲しい。

 

?42.なっぱさんの口癖は?
たしかにたしかに、なるほどね

 

?43.子供の頃の夢
エレクトーンの先生!音楽の先生!

 

?44.今行きたいとこ
メンバーとテーマパーク?

 

?45.どんな子供だった
大人しい!!!人見知りで大人の前でなにも話せない!!!!!!(信じられなーーい❗️)

?46.自炊してる?
作り置きを覚えてから頑張ろうという”意識”はあります!!!!!!!!!

?47.得意料理は?
麦茶(自炊とは)

 

?48.憧れのアイドル有名人は?
解散しちゃったけど26時のマスカレイドの来栖りんちゃん、、、顔好きです、、声も好きです、、、、、、、、、、、、、?
ヲタクしてました、、、、、、、、、、、

私がアイドルを好きになったきっかけは私立恵比寿中学さん。私が中学生のときに友達にエビ中さんをすすめられて見事アイドル沼にハマりました。
今でもずーーーっとだいすき!
この間久しぶりにライブを見に行けてとても嬉しかった??

 

?49.ソーヨンで好きな曲は?
全部良いけどLook at me、colorful(たまに泣きそうになる)
あとマーメイドのANSWERもすき、メンバーと良さについて語り明かしたこともあります()

最近いっぱい曲増えて嬉しい、、今年に入ってお披露目した曲がなんと4曲も、、、とってもありがたいことです??
ぜーーーんぶ良い曲!いっぱい聴いて欲しい、、最近のお気に入りはでんでん☆まいうぇいです?✌?‎

新曲を貰えること自体、当り前ではなく有難いことなのにこんなにたくさんのジャンルの曲を表現できるなんて幸せだなー!!!!!
その分いろんな表現ができるということなのでもっと歌もダンスも表現力も頑張るぞー‼️

 

?50.好きなお寿司のネタ
サーモン!バジルチーズサーモン!

 

?51.得意な楽器
エレクトーン?

?52.どのメンバーの衣装着てみたいですか!
この間ふと過去のライブ映像みてて、ゆあちの3代目衣装(中華衣装って呼んでる)かわいい~って思った

 

?53.ななはちゃんは普段どんな子ですか!!!
生きてる中で鈍臭いなあって自分で思うことが多すぎる。??
人にも言われるし自分でもとても思う‼️‼️

?54.座右の銘
死ぬこと以外かすり傷!

?55.1週間休みがあったら
久しぶりに旅行とか行きたいかも。とか言って結局寝てるだけかも?
1人はむり。メンバー連行します

 

?56.最近作った料理
ぶりの照り焼き?(おぉ〜〜っ(拍手))

?57.犬派猫派
犬!!!最近犬の動画がおすすめに沢山でてくる可愛くて困る

?58.元気の源は!?
ライブ。みんなに会うこと。これに尽きる。ありがとうすぎる。

 

?59.行きたい国
海外行ったことないからどこでも楽しめちゃうけどハワイグアムは憧れるな~食べ物美味しい国いきたい!
韓国料理最近ハマってるし韓国もいいな!

 

?60.どんなアイドルになりたい?
一言でまとめるのが難しいんだけど誰かにとって必要とされるアイドルになりたい!
私がステージに立つことで元気だったり楽しさだったりを届けられるようなパワーのある人間になりたいし、みんなの人生や日常をさらにHappyにさせちゃう存在になりたいな?

 

ふーーーーーっ。長々と答えてみました。
たくさん質門ありがとう!
どうかな私のこと知ってもらえたかな??
みんなのことも教えてね?

では最後におしらせ!✉️

?7月23日(火)
夏が来た!~暑中見舞い申し上げます~
?SHIBUYA RING
?18:30〜
一般チケットはスマホ撮影券がつくよ?
女の子チケットは600円、ドリンク代込なので実質タダです!?
特典会は浴衣?♡

?sooyon.net/news/1277

?8月14日(水)
2周年記念ワンマンライブ
?横浜ランドマークホール
開場14:30 開演15:30
? velvet-management.bitfan.id/events/7305
記念すべき疾走クレヨンの2周年ライブたくさんの方に来て欲しいです?
ソーヨン2歳になるよーーー!
この日は絶対絶対絶対絶対絶対にきてほしいな。
詳細sooyon.net/news/1075
またね?

BACK
ライブに関して 特典に関して