BLOG

2024.07.14 斎藤 結愛

なつまつり行きたい?

やっほ〜ゆあちです ??
ブログ開いてくれてありがとう?

みんな今日はなにして過ごしてたのかなー?
1日おつかれさまだよ ーー✨

きょうのブログはね、夏祭りのおはなししたいの!今とても屋台のたべものたべたいの??
ここでみんなに夏祭りの屋台の食べ物のおはなししてたべた気分を味わおうと思っているよ ??♩

みんなは屋台でなにがすきー??

わたしは、たべたいのは
・牛串焼き(だいすき!)
・たこ焼き(だいすき!)
・チョコバナナ(かわいい!)
・じゃがバター(ばたー♡)
・からあげ(だいすき!)
・肉巻きおにぎり(だいすき!)
・きゅうりの一本漬け(塩分大事!)
・フルーツ飴(いちごかわいい♡)
・かき氷 (理由はわからないけどブルーハワイがすき !いちご練乳もすき!)
・ラムネ(さっぱり!だいすき!)
・ベビーカステラ(かわいい♡)

あとフランクフルトとかもいいね???
わたあめも、かわいいキャラクターの袋につられて買ってしまう。????

屋台ってなんであんなに魅力的なんだろう、、

みんなの好きなのもおしえてね ?

夏祭りといえば
7/11(木)単独公演でわたしたちの新曲 『悩めるキンギョ』が初披露でした !??
みんなは金魚すくいしたことあるかな?
わたしは全然上手にできなかった記憶 ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

あとね、最近のわたしのお話は
1人で優雅に牛タン屋さんに行って牛タンを食べたの !
おいしかったなーー???

みんなの最近もたくさんおしえてね!

つい たべものブログになってしまったけど ここまで読んでくれてありがとう?

♡お知らせ♡

7/20(土)17:00〜
ふたご公式アンバサダー就任記念
?「1129(いいにく)食べよう」オフ会?
『イチ推しの肉!』のMV撮影をさせていただいた店舗だよ!大阪焼肉・ホルモンふたごさんです?
みんなでたくさんお喋りしながらたべるのたのしみだねーー!????
http://t.livepocket.jp/e/dfrdd

チケット残りわずか!

 

7/23(火) 18:30〜
?夏が来た!~暑中見舞い申し上げます~?
♡SHIBUYA RING
特典会では今年初の浴衣をきちゃいます♡浴衣きれるの嬉しくてわくわくしてる〜? ぜひ疾走クレヨンの単独行動、遊びにきてね?♡
http://velvet-management.bitfan.id/events/7625

8/14(水)15:00〜
?2周年記念ワンマンライブ?
♡横浜ランドマークホール
疾走クレヨン グループ結成2周年?㊗️♡
大切なお祝いを だいすきなみんなとできるの楽しみにしてるね??絶対絶対絶対来て欲しい日です♡♡
https://gigaloveupbeat.net/cms/news/1075

さいごまで読んでくれてありがとう?またねー!!

BACK
ライブに関して 特典に関して