BLOG

2024.07.09 水野 七葉

なっぱの日

やっほ〜なっぱです?

昨日は7月8日、勝手になっぱの日だよ〜〜ってことで、、

みなさんいつもありがとう?(突然ですね)

 

ずっと下書きに眠り、すっかりタイミングを逃してしまっていたのですが、、、、
今年は人生で初めての生誕祭がありました!(5/21)

お誕生日当日みんなと過ごせたことが本当に嬉しかったです!
今更となってしまいますがお仕事や学校などみんな都合がある中当日お祝いしにきてくれてありがとう?

生誕委員のみんなも忙しい中たくさん準備してくれてありがとう?
お花も、生誕幕も、デジタルサイネージも、アルバムも、、、全部全部、、?✨
世界一幸せでした?


みんながメッセージ書いて作ってくれたアルバムとかわいいお花、お部屋の1番目立つところにずっと飾っています。
いつでも幸せな気分になれるね。

これからもずっとずっと一緒にいてね??幸せになろうね??

黄色のペンライト綺麗だったな、、、、
いつもの5色のカラフルな景色もだーいすきだけど黄色1面っていう景色もまた特別で素敵でした。じーーーんときてしまいました。?

危うかった喉の調子も戻り、ソロカバーも歌えたーー!初恋サイダー楽しかった?

 

 

 

私はたまに(?)ポンコツ言動をしてしまうのでファンの方に「なんでこんな私を好きになってくれたの〜??」と冗談っぽく聞いたりしてしまうのですが、実は本当に不思議で

いたって普通の子なんです。
普通よりも少々ドジかもしれない。(自覚あり)

まだまだな私ですがみんなが可愛いよ〜好きだよ〜って伝えてくれるから幸せ者だなぁとつくづく思います?

応援して支えてくれるみんなが大切だし当たり前に大好きなわけです。

 

 

私たちアイドルはみんなの応援がないと成り立たないものです。
そのなかで同じ時間を共有できるライブってやっぱり特別で素敵な空間だな〜〜〜

なんだかとっても儚く感じるけどだからこそ一瞬一瞬を大切にしたいです?

先程も書きましたが私は普通の子です
そんな普通の子がアイドルを目指し、今めいいっぱいステージで楽しくアイドルできているのはだいすきなメンバーや、周りの方たちに支えられて、ランナーズ会のみんながいてくれるから、、、、、

朝起きて鏡見て寝起きの自分と向き合うと、

(あれ、昨日は衣装着てキラキラしていたはずなのにな、、、、、誰だ????)

とびっくりします()

絶対にみんなには見せられない一面です(小声)

 

私は大好きなアイドルをずっと続けていきたい!
そしてこれからもずっとずーーーっとみんなと一生にいたいよ!ついてきてほしいよ!?

いいかな????????

 

これからもよろしくね??

 

?7月11日(木)
単独公演 広がれ!ランナーズ会の輪!〜お友達紹介キャンペーン〜
?SHIBUYA RING
?19:00〜
? velvet-management.bitfan.id/events/7412
お友達紹介ですてきなプレゼント?

?7月20日(土)
ふたご公式アンバサダー就任記念「1129(いいにく)食べよう」オフ会開催?

?17:00〜
大阪焼肉・ホルモンふたごさんで『イチ推しの肉!』ミュージックビデオ撮影をした店舗で開催!
?t.livepocket.jp/e/dfrdd

 

?7月23日(火)
夏が来た!~暑中見舞い申し上げます~
?SHIBUYA RING
?18:30〜

一般チケットはスマホ撮影券がつくよ?
女の子チケットは600円、ドリンク代込なので実質タダです!?
特典会は浴衣だよ?
?sooyon.net/news/1277

 

?8月14日(水)
2周年記念ワンマンライブ
?横浜ランドマークホール
開場14:30 開演15:30

? velvet-management.bitfan.id/events/7305

記念すべき疾走クレヨンの2周年ライブたくさんの方に来て欲しいです?
ソーヨン2歳になるよーーー!
詳細sooyon.net/news/1075

 

 

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜?

最近毎日暑いので体調には気をつけてね?

次回!水野七葉一問一答チャレンジ!

またね?

BACK
ライブに関して 特典に関して