BLOG

2024.07.07 真知田 彩夢

#日記19

 

チョコレートが室温で溶ける季節になりましたね?
『それでは聴いてください。Hotchocolate』ということです。(どういうこと) まちだあやめです?❤️‍?

最近は、みんなにはまだ言えないのだけど○○○○○○○○しているよ❕?️伏字にすると想像力が膨らんでたのしいですね(^.^)そんなこともない??

冬から変わらず編み物にハマってるのだけど、新たに”パンチニードル”というものに手を出してみました?なかなかに難しくてハマりません(おい)気になる方はたまに配信で経過報告したりしてるので配信ぜひ覗きに来てください?♡
気にならない人も配信遊びに来てください??♡

7月が始まってもう1週間経ったよ。。あっちゅーまだ。
今年中にやりたい事とか何だろう。。思いつかないかもしれない。。メイドカフェに何年も前から行ってみたいと思ってるのでそろそろ叶えたいなあと思ってはいまふ。
みんなは今年中にしたい事ある??何ですか??気になります(^.^)‼️
今日は七夕だからなにお願いしようかな?ってちょっと考えてみたのだけど疾走クレヨンのことはお願いするのちょっと違うかもなーって、自分で叶えなさい。と自分に言われた気がしたので疾走クレヨンと同じく大事なランナーズ会のみんなのことをお願いしたよう?

疾走クレヨンの公式LINEとお友達なみんなさんには届いているかな❔ぜひ読んでね(^.^)

今週はライブがなくて会えなくてさみしい気持ちもあるますが今週もみんなさんありがとう‼️おつかれさまだ ‼️だいすきだ‼️

ではまたニ(^.^)✌?

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚??

7/11(木)広がれ!ランナーズ会の輪!
〜お友達紹介キャンペーン〜
?開場18:30~/開演19:00~
?SHIBUYA RING
?velvet-management.bitfan.id/events/7412
お友達招待してくれたランナーズ会さんにもお友達さんにもプレゼントがあるよう?
おひとり様も何人様も大歓迎です‼️ぜひ遊びにきてね‼️

??

7/20(土) 「1129(いいにく)食べよう」焼肉オフ会
?17:00~
?大阪焼肉・ホルモンふたご
?t.livepocket.jp/e/dfrdd
私達がアンバサダーを務めさせていただいているふたごさんでのオフ会です?お肉美味しいすぎるのでまだ知らない人にはぜひ食べてもらいたいだ‼️
オフ会まだドキドキしちゃうけど1人1人とお話ししたいなあ‼️たのちみ♪

??

7/23(火)夏が来た!~暑中見舞い申し上げます~
? 開場18:00~/開演18:30~
?SHIBUYA RING
? velvet-management.bitfan.id/events/7625
今月は単独公演が2回あってうれしい~✨
疾走クレヨンが気になっている方にとっても来やすい日なのでは⁉️と思うの‼️
特典会は浴衣で登場しちゃうですし、夏のソーヨンさんと最高な思い出作りましょう~?

??

8/14(水)2周年記念ワンマンライブ
?開場14:30 /開演15:30
?横浜ランドマークホール
? https://velvet-management.bitfan.id/events/7305
疾走クレヨンさんもう少しで2さいになります?
めでたい1日みんなさんと過ごしたいですとっても‼️
ここまで読んでくれた優しいみんな様お待ちしています‼️

⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚??

BACK
ライブに関して 特典に関して